2018年7月8日日曜日

Fairchild Republic A-10A Thunderbolt II(休憩中)

暑いです
6月で梅雨が明けてしまって、この夏はどうやって過ごせば良いのでしょうか?
毎日が猛暑日になったら、結構危険ですよね…自分はおじさん世代ですから。
しばらく不健康な夜を過ごしていたので、体を休めるためこの週末は、
何もしないでボーッとしていました。

模型のモチベーションを維持しつつ、この暑さに耐えるのが多変ですが、
ハセガワのエアクラフト ウェポン キットを揃えて見ました。
A-10で使うのは僅かなんですが、次回他のキットを製作する際に使って
見ようかと思っています。
↓↓



先日、作業台から塗装ブースを落下させてしまい、半分崩壊状態になりました。
エアテックスのモノですが、既に絶版で付属品も手に入らないので廃棄かな?
ここのはモデルチェンジが頻繁なので、定番的なクレオスのモノに買い替えを
したいと考えています。
↓↓



そんな事も有って、塗装も出来ないのでちょっと休憩中となっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿